記事一覧

ば~れんた~いん~

昔のバレンタインの思い出は、小学校の時一個でも欲しいのに、直接くれ!と言えなかった為に友達3人くらいと
「今日糖分足らねぇなー頭回らないなー」とか言ってたなw

もちろん、獲得数はゼロだったぜ♪w


CD製作中だけど、空いてる時間最近でミニ四駆はじめました◎
冷やし中華はじめましたみたいなノリで!

神がコースを召喚したもんで!
ファイル 209-1.jpg
俺は初めてのミニ四駆!ぶろっけん!
ファイル 209-2.jpg

そして、ライブも決まりました◎
----------------------------------------------------------
J SHIBUYA-AX 5days
J 14th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE Set FIRE Get HIGHER -FIRE HIGHER 2011-
石鹸屋の出演は初日5/5!(木・祝日)
オフィシャル先行の受付は2/17の12:00から!
----------------------------------------------------------

すでに緊張だけども、気合入れて演奏してきます!!


うおーーーー!

あけてます!

ファイル 207-1.jpg

あけてました!おめでとうございます!今年も頑張ります!宜しくお願いします><

さて、昨日lee presents「カラオケパーリー vol.1〜アニソン編」
に出演させて頂きました!
沢山のリクエストそして、来てくれたお客さんありがとうございました!

歌った曲は

1、タッチ(出演者全員)
2、空色デイズ(中川翔子/天元突破グレンラガン)
3、世界が終わるまでは~李維さんと一緒にver~(WANDS/スラムダンク)
4、くちづけ(BUCK-TICK/屍鬼)
5、Butter-Fly(和田光司/デジモンアドベンチャー)
6、STAND UP TO THE VICTORY(川添智久/Vガンダム)
7、Don't say "lazy"~隠れてみんなでうんたんver~(HTT/けいおん)

数えてみると結構歌ってるねw
気がついたら最後だった気がするなー!楽しかったし、いつもと違うライブで緊張したし、勉強になったし!
「くちづけ」が評判良かったみたいで嬉しいかぎりですな♪
しかも、出演者の皆様がみんな歌い手だから、歌い手あるあるみたいな相談できたし幸せでしたー

またのんびりで暖かいライブができたら良いなと思った一日でした!


今年も頑張る!!
封神演義から藤崎さんの作品は持ってるので、屍鬼も集めようと決心!

るるるるるるなしー

ファイル 206-1.jpg

らーぃず あーーう゛ぁろーん!
最近、ノクターナル・ライツにハマってます!メタルって凄いね色々な意味でw

今日はルナシーのライブに行ってきた!
曲等は、明日明後日と行く人いるだろうから、ネタバレ防止で行きましょう◎

とにかく、素晴らし過ぎて泣きましたw
好きな曲も聞けたし、今日はお腹一杯です!ごちそうさまでした!!


さて、そういえば7日の予約について書いてなかったw

7日の予約方法

①メールにて、氏名と予約枚数を記入。

アドレス→live@sekken.sakura.ne.jp
 『@』全角を半角の『@』に直してお送り下さい。

②件名に「厚志7日ライブ予約」と書いて下さい。
③予約完了メールが①のアドレスから届くと予約完了です。
④当日、受付で予約メールで記入した名前を言うと、(前売り料金×枚数)+ドリンク代で入れます!

楽しんでもらえるよう頑張るぜー!
リクエストもまだまだ受け付けてるんで宜しくです♪

てっけんにゃで久しぶり!

ファイル 204-1.jpg

こんばんわ!

なんだかんだで、すっかり寒い!うっかり凍える!ぐっばいみー!
風邪には注意して、モンハンやりましょう◎

一月に俺一人でライブに出る事になりましたー◎
来年最初のライブになると思う!

てんぷ↓↓

1月7日(金)秋葉原Studio Pentagon

lee presents「カラオケパーリー vol.1〜アニソン編」

18:30open 19:00start

前売1800円 当日2300円(D別500円)

<出演>

櫻心寺李維(音影)、厚志(石鹸屋)、マコ(らじるし)、他


・本イベントはバンドライヴではなく、カラオケイベントです。

・今回はアニソン縛りのカラオケとなります。

・皆さんからリクエストを募集し、リクエストで集まった上位3曲と、自分の歌いたい曲2曲の、計5曲を歌う予定です。

・皆さんのリクエストをお待ちしています!

てんぷおわり↑↑

って事な感じです!

おぉ!李維様に、らじるしのマコさんまでいるではないか!
これはかなり俺自身も楽しみです♪

皆様からの厚志宛のリクエストを募集します!
厚志宛のリクエストは下のアドレスにメールで送ってね!

件名に「厚志にリクエスト」って書いてもらえると助かるだー!

けいおん以外で宜しくです!w
特撮ってアニメ縛りのカラオケではアウトなのかなー謎ですw


アドレス→live@sekken.sakura.ne.jp
 『@』全角を半角の『@』に直してお送り下さい。

さてさて、もうすぐクリスマスって事で、いつも石鹸を聞いてくれてるみんなにプレゼントになればなーと思って、久しぶりに、てっけんにゃやってみたよー

てっけんにゃってなんか書き辛いから名前変えようかのう・・・とりあえずはまだてっけんにゃでw

今回も自分の好きな物を詰め込みまくった!おなかいっぱい!冬太る!

前回は無謀にもけいおん!のED曲歌いました!今回はVガンダムのOP曲「STAND UP TO THE VICTORY」です!

久しぶりにこの曲歌ったなー 

当時、アニメ見てた時から大好きな曲じゃったぜ!

今回は「歌ってみた」とはちょっとだけ違い「隠れキャラ何人みつけられるかな」ですw

全部見つけた人は全力で褒めてあげる!全部ってのが何個なのかは言いませんがw

ウォーリー的に楽しんで貰えたらこれ幸い!



俺のクリスマスは幼馴染(中学、高校時代のバンドメンバー)の結婚式に出席する事になりました><

披露宴で、当時のオリジナル曲とみんなが知ってるあの曲を歌ってくる!

みんなは俺の分までモンハンやってくれ!w

俺はやっとミスしないで、こんがり肉を焼けるようになった所だからw←今作からやりだしました◎


~追記~
ニコ動でも見れるようになりましたー

もうひとりであるけない

ファイル 202-1.jpg

チッタ終了直後のヘルニアン 
 
灰になったねー  
 
今回のツアー、みんなを驚愕と感動の坩堝に巻き込んだヘルのドラムソロをここに記録しておきます

青森…ラッセーラー×2
札幌…ガンガンガガンガンガンガガンガン
金沢…タムを外し、お客さんと叩く(実験作)
福岡…岸田総帥「ヘルニアンさん、ヘルニアンさん」(問題作)
高松…ヘルニアンが立った!
名古屋…矢沢 (未遂)
岡山…お客さんとドラムバトル(敗北)
心斎橋…ウィーウィルロックユー
川崎…ネタ切れ (超大作) 
 
でもこれ観てた人じゃないとわかんないよなw 
 
現地に居た人は思い出してほくそ笑むといいよw 
 
見てないひとは想像してくださいw 
 
 
ツアー初日から名言botと化していたヘルニアンですが 
 
舞台袖に居た僕とあつしと秀三とカタオカはんの腹筋は毎回爆発してました   
 
ほんと最高だったなー
 
ヘル感動をありがとう 
 
ツアー参加してくれたみんなありがとー! 

そんな差し入れで大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。

シャーボンおつかれさまでした。
見に来てくれた人もスタッフもおつかれさまでした。


こっからは自慢話です。

今回も沢山の差し入れをいただきました。
その中から、僕のトコに来たちょっと変わり種の物を、せっかくなんで載せます。


・ミサワと工場

ファイル 203-1.jpg

実質ミサワと、以前MCで話した工場萌え本。
どちらも持ってなかったので、ニヨニヨしながら読みました。


・ビール券

ファイル 203-2.jpg

かつて、こんなに質実剛健な差し入れがあったでしょうか。
これでしばらく、僕の食生活は安泰です。


・じゅれみっくす

ファイル 203-3.jpg

見ての通りです。嘘です。中身はゼリーです。…ああ、結局卑猥な感じに!


・僕

ファイル 203-4.jpg

少女漫画のように花を従え、舞う秀三。
パンツまで作りこまれるのは、何も美少女フィギュアだけではないらしい。

ファイル 203-5.jpg

でかーいよ。


みんなありがとううううう。

ありがとう!シャーボンの衝動!!

ファイル 201-1.jpg

一ヶ月に渡るツアー(週末のみ)が、昨日の川崎にて無事に終了!!

どの会場も全力で歌った!
どの会場もとても熱かった!!
どの会場も最高に楽しかった!!!

本当にスタッフ、来てくれたみんなに感謝!
来れなくても、気合を送ってくれたみんなにも感謝!
それが無かったら最終日歌えなかったと思う!

次の石鹸屋のライブはまだ決まってないけど、また歌って踊って好き勝手騒ごうぜ!!

俺は色々悔しいから今から修行してくる!

ありがとう!みんな!!
ありがとう!シャーボンの衝動!!!

「!」を沢山使ってみた!w
次のツアーこそは、のんびり動物園めぐるぞ!w

去年の今日は鳩ヶ谷カーゴだった

名古屋、岡山、大阪、NHKとありがとうございました!

まだ死んでないよw

ラッセーラー×2で始まったこのツアーも

今日のチッタで最後だよ

待ってるね!

マロニー達へ

シャーボン福岡高松ありがとうございました!! 
 
今回は福岡でラーメン食えなかった・・・・・・ 
 
高松で食べたうどんちゃんは最高だったけどね 
 
 
あとなんか高松のライブ当日にライブハウスのある商店街でイベントやってて痛車がずらっと展示されてたんだけど 
 
そんなかの1つ  
 
ファイル 199-1.jpg
  
それは違うだろw  
 
 
にしても最近寒すぎるよねー 
 
寒くなり始めたぐらいの時期に半袖短パンで電車乗ったら、同じ恰好してるの小学生男子とアメリカ人と俺の3人だけだったよ  
 
最近も短パンで闘ってたけど、もう無理っす

あしたからの名古屋岡山大阪はあったかい装備でいかないとなあ 
 
 
てか気づいたらツアー終盤じゃんwはえー!  
 
あと4公演も最高になりたいです 
 
各地で会えるひと、よろしくね 
 
 
寝て起きたら名古屋行ってきまーす
 

ページ移動